

top固定記事

この記事は必ず先頭になります



新着記事についてはこの↓の記事からです



追記にて装備販売しています

現在弓装備 椅子を販売中(同性能戦士防具と交換可)

入札状況 椅子3k 4/21
武器15k 4/22


2013/3/26 多少値下げ
2013/4/2 レジェンダリー100弩追加
 〃   テンペスト指輪売却
2013/4/21 注意事項追加

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

まあ

こんばんわつばさです



ブログ更新の波が去ったため




完全にやる気0



とりあえず装備販売のとこだけは毎日チェックしますので希望ある方はコメントよろですー





地味に更新するかもSS溜まってきたし

取引SS

Maple130402_183004.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初心に帰る

おはようございますつばさです






誰もがやるだろう最近の記事を読み返した








俺、マシンガンすぎね?



なかなかのマシンガントークぶりでした





直るとも思えないんでこのままでいこう





うん、このポジティブ?感も必要だ






この前というかこの記事書いてる5時間?いや6時間前にjkm行ってきました

メンバー


メンバーはこちらです



あの聖魔なつさんと自分




よくみてください



これでjkmに突入するのは無謀だと思いますよね?






その通りだよ




最初は倒せる気がしませんでした





でもなんだかみんなで協力して倒してた頃が懐かしくてね






少しがんばってみました




~vs腕~
腕

50kとか出してるのはなつさん

その他は俺


腕もぎだけで10分前後はかかったかなw



~vs本体(一段階)~
一段階



一段階からなんだか物理無効より魔法無効の方が多くて苦戦


このjkm・・・火力が上のなつさんを狙うとか・・・できる!



~vs本体(二段階)~
二段階


一段階の方が減り方が早かったwまあ当然と言えば当然だけど


それとざこがわんさか湧いてきたから重くてきつくなってきた



この辺から自分はじゃくむではなくPCとバトルだったなー



~vs本体(三段階)~
三段階


三段階は本当にきつかった


なんでかって魔法無効ばっかりで俺じゃ全然減らないし


重いし、メルガ忘れて死にかけたし


でもなんとか
討伐


討伐できました


やっぱりすぐ倒すよりは達成感ある


けどわざわざやるもんではないなーと思った



薬の減りもやばいしね



最後の方はざこ湧きすぎて止まってたしww



こんな感じで初心に戻ってました(つい数時間前)



え、寝たのかって?


よく覚えてないけど多分6時近く



おかげで
レベル

になりましたー

といってもルートアビスのざこがうますぎる


あれで5~6ぐらいはあげた


でもソロゲーはあんまり好きじゃないからソロボスとかも飽きる



こんな感じでjkmで遊んで?きました


よければコメントお願いしますー



~おまけ~




ぐっちさんとショーワの温泉にいってみた


Maple130329_002243.jpg


はらすべりー といいながら滑りだすぐっちさん可愛すぎ



Maple130329_003307.jpg


なかよくお風呂で遊んでました

今じゃ誰も行ってないけどやっぱりいい場所


Maple130329_002746.jpg


・・・。
何をしてるかは察してね


追記でコメント返信

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

のーたいとる

こんばんわつばさです



うーんなんか題名て思いつかないよね




てことで変な題名にしました




まあ特になかったかな今日は






斬りでまずなつさんにjkmつれてったもらいーの


お礼にメルセでヒーローをjkmつれていきーの



ホンテいこうぜ!とポケモンマスターになるといってはや数十年になる

th.jpg


サ○シと同じぐらいの勢いで行ったぐらいかなあ




あとはまあ適当にSSでもとった


Maple130327_213017.jpg



れくたーさんが首うまいとかいった数十秒後3体のホンテが殺された


負けるとか弱気なフリをして

廃 火 力 す ぎ


Maple130327_234321.jpg


それと某有名な性奴隷な○さんは漢字はやめた方がいいといわれ


ひらがな覚えるために宿題だしたらその数字すらまともに読めないっぽい


誰か教えてあげてください



Maple130327_233911.jpg


あの純粋なふーさんがこんな発言を・・・



あの純粋なふーさんですよ

Maple120108_203104.jpg


こんな可愛い感じだったのに・・・・


この頃復帰したみたいです



また聖魔お願いしますね




20130325180242.png

次の斬りのアバターとかこんな感じがよさげじゃないか!?と



多分顔と髪は決定事項かな


最後に


先に言うと

俺は賛成できません



俺は食えない



できればコメントお願いします返信するので(--〆)


追記でコメント返信

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

アクセスランキング
     重複無し↓
けいおん時計
ブログ(サーバー)別リンク
月別アーカイブ
